隔離生活がまた始まっちゃいました‥

皆様こんにちわ。

シジュウコウテイです。

名前だけでも覚えていって下さい。

 

私自身は隔離生活明けてからは何も症状は無く元気なのですが‥

真ん中の子が11日金曜夜から急に発熱致しまして‥

「38.5℃」という高熱が出ました。

念のため私が寝る時だけ隔離する予定してたのですが、子供と交代しました。

まだ真ん中の子は小さいので妻と2人で隔離することになりました。

夜中はずっと高熱でうなされ寝れない様子でした‥

朝になり、体温を計りました。

「37.8℃」

妻も子もあまり寝れてない状況では有りましたが軽く朝食を食べ近くのクリニックに行きました。私も行った所です。

案の定ではありますが、私がコロナと疑われてるのも有りましたので、子供も検査してみようとなりました。

検査して15分ぐらい経ったところで、

「陰性」と報告受けました。けっこう焦っておりました‥

お医者さんからは、

医「家族の方で熱が出たらすぐに病院に来て検査して下さい」と言われました。

限りなくコロナ患者に近い健常者って事ですね‥

子供には咳止めと熱を下げる成分の入った液体薬を貰いました。

家に戻り妻と子の隔離生活が始まりました。

妻が何も出来ないのはかなり困ったものです‥

僕も体調が万全では無いですが、マスクをしながら家族のお昼ご飯の用意などしました。

子供が食べやすいようにうどんにしたので、美味しく食べて貰えました。

真ん中の子は調子が悪いのでいつもよりは食べれて無かったですが、美味しかったよと言ってくれました。

この生活がいつまで続くのかと‥

この時は思っておりましたが‥

 

薬を飲んでお昼寝をすると、熱はまだ「37.6℃」と有りましたが、顔色が良くなっておりました。

一応ホッと出来ました。

夜もご飯を作りましたが、真ん中の子のリクエストで蕎麦を食べる事になりました。お昼はうどんです。

子供は麺類が好きですよね。

子供はちょっとずつ体調が良くなっておりますが、妻がけっこう参ってる様子では有りました。

ご飯も食べて薬を飲みいつもより早めに寝てましたが、やはり少し経つと熱が上がってきたみたいでうなされていました。

子供も熱と戦ってますが、妻も戦ってくれてます。妻には本当に感謝でしか無いです。

出来る限り体力つけて貰うように、私が隔離中に使っていたカイロとマヌカハニーを舐め免疫が下がらないようにして貰いました!

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ポイント10倍】マヌカハニー UMF7+ 500g 生活の木
価格:6048円(税込、送料別) (2022/2/14時点)

楽天で購入
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ポイント10倍】マヌカハニー UMF18+(MG690+)250g 生活の木
価格:11340円(税込、送料別) (2022/2/14時点)

楽天で購入

間違い無いマヌカハニーです。

使わない人よりは絶対に効果が出てるので、もし体調不安の方は1度試してみて下さい!

そして効果絶大の健康ドリンクです。

メディキング内服液αです。

身体が弱ってる時に本当に助けて貰えるドリンクになります。これと出会ってから調子が悪くなりそうだなと思ったら必ず飲んでます。

テレビショッピングばりのアピールしてしまってますが、本当にオススメ出来る商品と思ってるので是非興味ある方は使ってみて下さい。

いつもの健康ドリンクより効果は抜群だと思います!

 

妻の体調が崩れないように飲んで貰ってるのでどうか効果が出ますようにと願っております。

そして翌朝、

子供も寝初めは少しうなされてましたが、途中からグッスリ寝れたみたいで、妻もそれに合わせて寝れたようで体調も万全とはいかないものの少し回復したとの事でした。

 

子供の体温を測ると、

「36.8℃」

熱は下がってきたみたいです。

でもまだ身体はダルそうなので、隔離生活は継続中。

朝食を少し食べ薬を飲み布団で休ませました。

お昼になるとけっこう元気になったみたいで、

私「お昼なにが食べたい?」と伝えると、

子「うどん」

私「うどん?」

子「そう、うどん」

私「昨日も食べたけど、うどんで良いの?」

子「うどんが良い!」

私「了解!うどん作るわ」

と言うようなやり取りで2日連続のうどんです!

まぁこの感じはお子様をお持ちの親御さんはかなり分かる分かる!と仰っていただける方は多いのでは無いでしょうか?

うどん好き過ぎませんか?

どれだけうどんリピートするの?って感じてますよね?笑

こちらとしては簡単に出来るので良いのですが‥

ただ以前は粉から毎回作っていたので、うどんと言われるといつも恐怖ではありました‥😅

 

うどんを食べると満足したようで、凄い遊びたそうにしてましたが、まだ体調万全では無いので妻と子供部屋で休んで貰いました。

夜になるともうほぼほぼ体調が戻ったみたいだったので、子供達とは少し離れた所では有りますが同じ空間で久々に家族全員でご飯が食べれました!良かった、一安心。

寝る時は念のため、別々に寝る事にしましたが、この時にずっと我慢して頑張ってた1番下の子が妻と一緒に寝たいと大泣きしました‥

ずっと我慢してたので全く泣き止む気配が無かったので、寝かしつけるまでは1番下の子には妻が、真ん中の子に私が付き添い寝る事にしました。

寝かしつけれたら、私と妻が交代して寝ました。

なんとか朝まで寝てはくれました!途中起きて顔を確認されましたが、仕方無いなぁみたいな感じですぐに寝てくれました😆

 

朝起きて、子供も妻も体調戻ったようなので、妻はバイトへ、子供は保育所へと行きました。

 

ただ、1番上のお姉ちゃんが朝から頭が痛いと言ってたので今日は学校を休ませております。

また熱が出たりするとなると‥

 

やっぱりコロナなのでしょうかね?

全く身動き出来ない日が続くばかりです‥

妻もバイトへ下の子供達も保育所に行っても良かったのか‥

お姉ちゃんが体調戻ってる事を願うしかありません。極力他の方々に迷惑かけないように過ごしてきてるはずですが、迷惑をかけてしまってる可能性も秘めてるのでなんとも言い難い状況では有ります。

働き方の改革や補償制度がもっと分かりやすく進んで貰えるとありがたいですよね‥

お姉ちゃんが何も有りませんように🙏

 

それでは本日もお時間頂戴いただきありがとうございました(^人^)