メンズ脱毛

皆様おはようございます。

シジュウコウテイです。

名前だけでも覚えていって下さい。

土曜日はかなり暖かく過ごせたのですが、日曜日の寒さでビックリして少し風邪気味になりかけましたが、調子が崩れた時の相棒マヌカハニーを舐めたので体調は何とか維持出来ました🐝

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ポイント10倍】マヌカハニー UMF18+(MG690+)250g 生活の木
価格:11340円(税込、送料別) (2022/3/7時点)

楽天で購入
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ポイント10倍】マヌカハニー UMF7+ 500g 生活の木
価格:6048円(税込、送料別) (2022/3/7時点)

楽天で購入

 

これから暖かくなってきますが、

暖かくなる=服が薄着になる=肌を露出する機会が増える

このようなサイクルに入っていくと思います!

今までは別に薄着になるからといって何も思って無かったのですが、昨今の脱毛ブーム凄く無いですか?

女性の方は昔から、脱毛行ってる方はけっこう多かったと思いますが、最近では男性の方が脱毛に行ってるんじゃ無いかってぐらい増殖してるような気がします。

特に男性では髭の脱毛が多いと聞いてましたが、最近では男性でもVIO脱毛をされる方も増えてるみたいです。

髭脱毛は試してみたいと思ってますが、VIO脱毛までは全く考えた事が無かったのですが、最近の男性はけっこうVIO脱毛をおこなってるみたいです。

男性の脱毛とは別かも知れませんが、

最近よく耳にしだした「介護脱毛」というようなものも出てきてますね。

介護脱毛とは・・・「自分の老後を想定し、将来介護される立場になった際に清拭や排せつ後のふき取りなど第三者の介護者に負担とならないように、あらかじめデリケートゾーン(Vライン、Iライン、Oライン)の毛の脱毛をしておくこと」です。

この介護脱毛という言葉が出てきだしてから、男性でVIO脱毛を始める方も増えたとの事でした。

 

私は男性の中でも平均よりも断然毛が多い方なので、ずっと興味が有るには有ったのですが‥

脱毛は女性のいく所みたいなイメージで‥今の時代では古い考えと言われるのですよね‥

脱毛は気になりますが、通うまではしたく無いなと思ってて、家で使える商品も有るのでそれを購入して使用したいなと思ったのですが‥

けっこうなお値段になるので、効果が有れば良いですが、それほど効果が有るみたいな口コミなども少ないように感じてたのでずっと先延ばしにしておりました。

多分、私みたいな悩みを持った男性はかなり多いのでは無いですか?私だけ変な可能性もあるかもですが‥

私みたいな悩みの有る方は除毛クリームを使ったりカミソリで剃ったりしてたのですかね?

私は除毛クリームもカミソリも使って無かったので、夏になるといつも憂鬱になってましたね‥

髭剃りも毎朝仕事いく前に電気シェーバー🪒を使ってますが、どんだけ毎日髭剃りしないとアカンねんっと思いながら‥最近はマスクするので、たまに手抜き出来るのが有難いです!

そんなこんなでずっと毛の事で悩んではいたので、脱毛がかなり気になります!

ヨシっ!先ずは毎日の髭剃りが楽になれば有難いという事で髭脱毛を始めたいと思います!

ハイすみません🙇‍♂️まだ始めてません。でも本当に3月中に脱毛体験は行こうと思います!

体験に行って通いたいと思うのかは微妙ですが、経験として脱毛体験行きます!皆さん応援お願いします笑📢

ここで宣言したので今までは口だけで終わってましたが、本当に体験しないとダサ過ぎるので今月中にメンズ脱毛体験記でも書こうと思います。

その際は皆さんニヤニヤしながら、見ていただけると私もニヤニヤしながら脱毛体験受けれると思うのでご協力お願い致します。脱毛してくれる人からは変態だと思われますね‥😅

それでは本日もお時間頂戴いただきありがとうございました(^人^)