2月もう終わり‥

皆様こんにちわ。

シジュウコウテイです。

名前だけでも覚えていって下さい。

2月がもう終わってしまいます。

こう思ってる方は大半占めると思います。

大人になると2月の短さがかなり衝撃というか‥

早く感じませんか?

子供の時は別に何月になるとかはあんまり関係無かったと思うのですが、皆さんはどうでしょうか?

こんな事を言ってしまってる時点で‥

自分は歳をとってしまったんだなぁと骨身に染みております!

ですが、そんな事は関係無くまだまだ現役でガッツリ生きていくので皆様宜しくお願いします!何をガッツリで、何をお願いしてるのか分かりませんが‥😅

気候もだんだん暖かくなって来ましたね!

この時期になると花粉が気になるんですよねぇ‥🤧

今年は花粉の量が多いのか少ないのか‥

かなり気になる所ではあります。

 

私は花粉になった日にちを覚えてます!

その日までは何も花粉とか気にならない体質でしたが、その日を境に鼻水・クシャミが出るようになりました!始めは風邪でもひいたのかと思ってましたが、花粉症と出逢ってしまいました!

その出逢いは強烈過ぎたので、忘れられない日になってしまいました‥😭

早く花粉症から、フラれるかこちらからフルかしたいのですが‥

一生添い遂げないといけないのですかね‥

何も約束してないのにずっと一緒にいる事になってしまうのかなぁ👩🏻‍🤝‍👨🏼

ずっとこの季節だけ我慢してれば良いので、何とか続けていく事は出来るかもですね。

ヨシッ!前向きに花粉症とは付き合う事にするしか無い👍

まぁ‥何日この気持ちが保つのか分からないですが、今年の花粉症に対してスタートしていきたいと思います🌲🌲🌲

それでは本日もお時間頂戴いただきありがとうございました(^人^)